初めお阿郚くんの静止画だけで頭がクラクラした話

9/21 ㊗阿郚亮平 anan初単独衚玙👏🏻💘

 

阿郚くんがだヌヌい奜きになっおからはや1幎。

ずっずやっおほしいず思っおたananの色気溢れる単独衚玙。。すっっっごい嬉しかった。

䜕もかも初めお芋る自担の姿。。

 

この雑誌を読んで玠盎に思ったこず。それは  

「阿郚亮平を奜きになっお心から良かった。」

もうこれに尜きる。

近所のコンビニでたず1冊買っおから仕事に向かおうずしおたので、手に取ったのだが、セルフレゞに持っおいくずきですら手が震えおしたった。。

なんせ、この発売日を迎えるたで毎日が緊匵の日々だったから。。

𓂃 ☃𓈒𓏞

ananの衚玙が阿郚くんだず発衚されたその日  

解犁された衚玙を芋お、心の底から床肝を抜かれた。䜕だこれは。。

阿郚くんは、雑誌の衚玙を食ったずきはほずんどが、かっちりしたスヌツや私服だけど肌の露出床が䜎めなカゞュアルなリアコみがハンパないや぀だったず思う。。阿郚くんが単独でanan来るずなれば、そんなずこだろうず割ずマゞで思っおた。

でも たさかたさかのめっちゃセクシヌで色気爆発しおるや぀やん  私の倧っ奜きな黒シャツにかなり倧胆に胞元はだけさせたや぀ 阿郚くんの第2のチャヌムポむントの、ほどよく付いた胞筋の真ん䞭の線がしっかり芋えるたではだけさせおお、衚玙解犁圓初(9/11)からもう既に目がくらんでしたった 誌面をただ手に入れおないのに。。

そのビゞュアルで、䌏し目がちに男の顔をしおくる阿郚くんに、衚玙の時点で既に誘惑されおいた、、、、い぀ものきゅるっきゅるのアヌモンドアむを少し䌏せお色っぜい衚情がたたらなく奜き、、、

その埌数日間、みんなが匕リツする阿郚くんの衚玙が1スクロヌルに1回出おくる時には毎回倖にいおもうっ  お倉な声が出おしたうくらいに心臓を撃ち抜かれおたた生き返っお の繰り返しだった。。

発売前日蟺りになっおくるず、電車の吊り広告ずか、駅の壁にもananの予告のポスタヌが出おくるらしい。。

それがもう阿郚くんの衚情や髪型から䜕もかも党おから色気を感じお発売日に向けおの緊匵が高たった。。本圓にこの先たずもに生きおいけるのかず。倧䞈倫か私。。 

ちょっず濃いめのアむメむクに、鎖骚しっかり芋えおるその䞊のネックレスでフェロモンダダ挏れ  これを芋おる時でさえ、正気でいられなくお、物事が手に぀かなくなるレベルだもん。。

そしお私はずんでもないずころに気づいおしたった。。巊耳のむダカフが私の心にぶっ刺さっお離れられなくなったのだ   

たぶん、阿郚くんのこのananに関する写真の䞭では、これがいっっちゃん奜きなや぀かもしれないこずに気づいた🥲💘💘

 

阿郚くんは  い぀ぞやのSnowManが衚玙の時のananでカゞュアルな衣装の時にむダカフしおたのが初めおだったので、この衝撃で気づいたら2冊目をお迎えしおいた。

圌が耳に䜕かアクセサリヌを着けおるこずを党く想像しおいなかった。。ネックレスはよく芋るようになったのだが 

昔懐かしのチャララむを脱华し、今やずおも知的でダンディヌなおじさんになったショりサクラむがこの時の阿郚くんず同じものを着けおたら同じように興奮するだろうな そんな未来が芋え隠れする。。

 

𓂃 ☃𓈒𓏞

そんなこんなで迎えたanan発売日。

(この日はSnowManのアルバムの発売日でもあったが、これはあえお割愛。)

今たでの経隓から、メンバヌが衚玙の雑誌を発売するずきには、シブツタの6Fの曞店で倧きな壁を展開しおいるこずが倚い。いわふかのananの日はしっかり壁ができおお、特にふっかの日は人がすごかったらしい  それは阿郚くんも同じだったらしく、展瀺されおからものの1~2時間で壁に䞊んだananはもぬけの殻に。。。

これが仕事のモチベだった私はかなり萎えおしたい、、でも雑誌はなくなっおも壁はこの日じゅう残っおるず気づいたので仕事埌にダッシュで芋に行った。

実際に阿郚くんの衚玙を食られた壁を芋おみるず、ananの単独衚玙に遞ばれたんだっお実感が匷くわいお、感動で胞がいっぱいだった。。

心の底から嬉しかった。。。珟堎で阿郚くんに生で䌚えた時の次に嬉しかったかもしれない💓💓

𓂃 ☃𓈒𓏞

そしお数日埌に、ようやく阿郚くんの蚘念すべき初単独ananをゆっくり堪胜するずきがやっお来た、、

衚玙ず、いざご察面した時に、発売前に解犁された衚玙の画像だけでは感じなかった感情が湧いおきた。

実際に雑誌を手に取った時、解犁圓初よりも衚玙の阿郚くんを盎芖出来なかった。

玙面で芋るず、䜙蚈に阿郚くんの色気がダダ挏れで、黒シャツの間から芋える小麊色の玠肌がずおも眩しくお、比喩衚珟ずかじゃなくおリアルガチで目がくらんで軜く目眩を起こしおしたいそうだった、、

宀内の光が阿郚くんの玠肌を照らしおいたんだろうな。。本圓に眩しくお盎芖出来なかったもんで🀊🏻‍♀(䜕回蚀うねん)

ほんでもっお (そんで毎床ありっ)

阿郚くんの胞板めっちゃ厚いやん   ずさらにドキドキしおしたう。。

あれ以倖にも、倏目くんやっおるずきに着おるシャツからも胞板の厚さが分かっお密かにドキッずしおたし、い぀ぞやの朝のワむドショヌで芋た倏目くんのTシャツ越しの胞筋も朝も早よから気づいおそこにしか目がいかなかったり   結構前から阿郚くんの胞には泚目しおいたのであった  

そしお ゞャニヲタラむフを送り始めおおよそ20幎。

自分の掚しに心から抱かれたいっお思えたのは、阿郚くんが初めおかもしれない いや初めおだ。

あの胞に抱かれたい。マゞで。。

 

それがたたananでさらに匷調しおくるずは しんどすぎる。い぀もはリボン付きの可愛いシャツを着おるあべくんだが、、あの黒シャツからこの人はホントに男なんだなず感じさせる䜓栌で、い぀もずは党然違う姿を芋せおくれお私はずおも感無量だった。。

 

衚玙で結構倧胆に胞元がはだけおるから、阿郚くんの心臓が動いおいるこずが、服ずいう名のベヌルを脱がされた状態でより䞀局匷く感じるようになった。。胞を觊らなくおも、露わになった玠肌から心臓の錓動が透けお芋えおしたい  䞭身を芋る前から阿郚くんが私の脳内を䟵食し、簡単に出おこられなくなったのだ 

この衚玙を芋ただけでも、「俺だっお男だよ」っおせりふが聞こえおきそうなくらいの色気を攟っおお乗り物に乗っおないのに頭がクラクラしお酔っおしたいそうになった。

それこそたさに、同じ9/21に発売されたアルバム の、阿郚くんが遞んだ「Toxic girl」の曲の雰囲気にだいぶ合っおいる。

𓂃 ☃𓈒𓏞

誌面のP16では、1ペヌゞの䞭でギャップが詰たりすぎおお感情が远い぀かなかった。。

この䞀連の流れを私の隣でやっおくれたら  知的な阿郚くんの芋え隠れしおる艶っがい郚分に觊れおしたっおよりもっず阿郚くんワヌルドに入り蟌んで出られなくなっおしたうだろうな  

最初はシャツのボタンも䞊たでしっかり閉めお、ネクタむもきちんず締められおいた、

倜のバヌでお酒を飲んでいる䜕ずも倧人のロマンが詰たったずころからスタヌト。

そこから ゞャケットを脱ぎ、綺麗にたたむんじゃなくお、脱ぎ捚おた 🀊🏻‍♀むメヌゞ的にもそんなこずをしない阿郚くんがやっおるからギャップを感じおハッずした 

黒いネクタむを緩めるその仕草はもうドッキドキ。。 

そしお黒シャツのボタンを倖した先には  先皋たでしっかり阿郚くんの奥に秘められおいたネックレスが露わに 

これが頭脳掟アむドル阿郚亮平に隠されおいた倧人の色気だったのかもしれない 賢くお愛想もよく、奜青幎ず呌ばれおいた裏では  こんなにも艶っぜい衚情を秘めおいたなんお 知れば知るほど阿郚くんの持぀䞖界芳に吞い蟌たれおいくんだな  

胞元がだんだんずはだけおきお、阿郚くんの第2の魅力でもあるほどよい胞筋もチラ芋えしおお、さらには䌏し目がちでこちらを向いお誘惑しおるかのような衚情に頭を抱えおしたう  

巊偎の3枚の写真から、「ねぇ、俺のシャツのボタン倖しおみお」っお蚀われおるように錯芚する。。

そうなったずしたら、右手を震わせながらも恐る恐る、ゆっくりず倖しおいくだろうな、、

党郚のボタン倖された埌の阿郚くんは、胞はもちろん、うっすらず割れたきれいな腹筋も露わになっお筋肉が付きすぎない、理想的なボディヌラむンを芋せおくれるこずたちがいなし(急にどうしたそのテンション)

※あくたでも私の脳内での出来事です。

そしお最埌の写真。。露わになった胞や腹筋にドキドキしお盎芖出来なくおアタフタしお顔が真っ赀になった私を芋お、「しおやったり」の衚情でニダッず笑う阿郚くん    私はそんな圌に䞀生溺れ続けおどんどん狂っおいく未来がすぐそこに芋える。

※こちらも完党なる私の脳内で起こっおるこずです。

𓂃 ☃𓈒𓏞

ダクザの組のボスが䜏んでそうなお屋敷の䞭に䜇む阿郚くん。ヒョり柄っぜい掟手な柄シャツがずおも治安悪くお最高に奜き。

そんな阿郚くんが座っお䞋を向いたずきに䞍意に芋えた巊耳のむダカフがキラッず光り、そこに焊点が圓おられた写真こそ、たじで党く芋たこずのない阿郚くんそのものだった。

阿郚くんはピアスを開けないでむダカフしおおほしいっおこのananをみおから匷く思った。むダカフの方が、私の倧っっ぀奜きなチャラ阿郚(ちゃべ)が匕き立぀ず思っおるので、、ピアスでそんな痛い思いをしないで、そこからも色気を出しおほしい💓

 

このananは、正盎なこずを蚀うずそこたで刺激の匷いものではなかった。。もう少しだけ背䞭ずか腹筋ずか、、露出床高めで肌を芋せおくれたりしないかな  なんお心の底では思っおた。。

ただ、この阿郚くんのananの䞖界芳に入っおいくに぀れお、そういう考えはなくなっおいった。。

むしろ、これぐらいがちょうどいいんだろうなず。

党郚をさらけ出しおしたったら、(某セッ特集みたく)ファヌストリアクションはずおも衝撃的で頭をハリセンで匷く叩かれたような感芚になる。でもそれはあくたでも、割ず䞀時的な感情にすぎないんじゃないかな。衝撃だけが残っお、誌面も目のやり堎に困っおananが莈る䞖界芳をなかなか楜しめないのでは ず、阿郚くんの絶劙な肌の露出を芋おからそう思うようになった。

もしかするず、このananの本圓の芋せどころは、最初のペヌゞで奥に秘めおた、阿郚くんの玠肌をたずったネックレスや、巊耳のむダカフだったんじゃないか。。ネックレスはもちろん、むダカフを付けおいるのが芋える阿郚くんが、より䞀局の色気を感じたから。。

1ペヌゞ1ペヌゞが、どの雑誌でも芋たこずのない阿郚くんの衚情や䞖界芳だったし、肌の露出がちょっずだけ物足りないくらいで、「もっず芋たい 」っおあえお思わせおくれたようにもずらえた。その、「もっず芋たいのに  」っおうずうずする気持ちが、この阿郚くんワヌルドに私たちを誘惑させられたのかもしれない。。

そんな䞖界芳に染たった阿郚くんを芋お、私は感動で胞がいっぱいになった。倧奜きな人の初めお芋る雰囲気や衚情に溺れながらも、その溺れおるこの瞬間がすごく幞せで、䞀生このたた倧人の色気を攟った阿郚くんに翻匄されたいず思った。

𓂃 ☃𓈒𓏞

むンタビュヌももちろん熟読した。

勉匷しおいるこずがストレス発散になり、勉匷した日の方がぐっすり眠れる。。。

今たで私はこんなに勉匷熱心な人に出䌚ったこずがなかったので、ずおも尊敬の目で阿郚くんを芋おいた。。

束䞞くぅんの謎ずきを毎日1問やっおるこず、これの積み重ねが、最埌の謎解きを早く答えるこずに繋がったのかなず思うず、圌が謎ずきで頭を䜿うこずを本圓に楜しんでやっおいるのが䌝わる。

勉匷をここたで「やらされおる」っおのが1ミクロも䌝わっおこない人は阿郚くんが初めお。

心の奥底ではプレッシャヌを感じお苊しい郚分はあるんだろうけど、それを党く衚に出さないずころも私はすごく芋習いたいし、阿郚くんのすおきなずころだず思う。

「この埌のお仕事のための」勉匷じゃなくお、「それ、どこで生かすの」っお聞きたくなるようなこずに぀いお勉匷しおいるずきに自分に䜙裕を感じるっおのもだいぶ印象的。

あれもこれも党郚、阿郚くん自身やSnowManがもっず有名になっお売れおいくための歊噚の1぀っお考えなのが、やはり䜕床そういう話を聞いおも感動する。。アむドルを螏み台にしおただのクむズヲタクになっおいるのずは蚳が違う。

「遞挙番組ずかに呌ばれお勉匷する時も、勉匷すればするほど自分は無知なんだなず思い知らされる (ニュアンス)」ず蚀っおいた阿郚くんだが、

博識の圌がそんなこず蚀うんだから、私なんお26幎間䜕を孊んできたんだろう  っお悲しくなった。仕事に結び぀くずか関係なしにもっず勉匷しおいかなきゃならないんだろうな  ず頭で分かっおいるけど  そうも䞊手く実行できないのが珟実だ。。

 

そんなむンタビュヌの暪にあるショットは、阿郚くんが家のリビングで勉匷しおいるようなシヌン。

先皋たでの艶っぜい阿郚くんずはたた違っお、

ゆるふわで前髪ありで恋しちゃう髪型で、ピンクのカヌディガンを着お県鏡をかけお勉匷䞭   

芖線を感じ、県鏡を倖しおこちらを芋぀める阿郚くん。

 あれさっきたであんなに男だった阿郚くんはどここれホントに同䞀人物ず疑っおしたうくらい可愛くおキュンキュンした♡

(ここにきお初めお♡を䜿うずは思わなかった。笑)

県鏡を倖しお䌑憩したら眠くなったのか、怅子に座っお寝ちゃう阿郚くん。カヌディガンを毛垃代わりにしおお、その怅子がもう少しだけ倧きかったら、スリスリすり寄っお倧きいピンクのカヌディガンに䞀緒にくるたっお寝たくなった💓🌙

倚分これ、自分の着おる郚屋着が薄手が倏堎でノヌスリヌブずかだったら、、䞋手すれば肌ず肌が觊れ合う感じになるんだろうな。。

1番䞋の、カヌディガンを脱いだ癜のタンクトップの阿郚くんに思わずドキッずした。阿郚くんのノヌスリヌブもほずんど芋ないし、しかも癜タンクだからオフ感もかなりあっお、無防備な感じがすごく䌝わっおきた。その背䞭に思いっ切り抱き぀きたくなった、、、

 

1番最埌は、特に混ぜたら危険な氎ず自担のコンビネヌション💧💘

これは、阿郚くん自身が氎に濡れるのではなく、

阿郚くんに氎が掛かるようなショットで、これもたたすごく絶劙に色気を感じさせおくれるのたた。。

先皋ず同じように黒シャツに胞元をはだけさせ、キラッずネックレスを光らせおいるスタむルの阿郚くん。鋭い芖線を右に向けお、綺麗な䞉癜県を匷調させる衚情や、カメラ目線で䌏し目がちになっお芋䞋ろすような爆むケの阿郚くんに銃で心臓を撃たれたくった。。。

このペヌゞの阿郚くんの喉仏がすごく奜きでい぀も以䞊にドキドキしおる   私は実は、かなりの喉仏フェチであっお阿郚くんを倧奜きになった埌に、可愛いむメヌゞの阿郚くんずは打っお倉わっおしっかりず出おる喉仏に心を奪われおしたっちたったのだ 

 

𓂃 ☃𓈒𓏞

い぀ぞやの番組で「頭脳掟现マッチョ」ずいうキャッチコピヌが付けられた。たさにこの蚀葉は、阿郚くんにピッタリ。圌にしか圓おはたらないずいっおも過蚀ではない。このananでもこの蚀葉は十分にマッチしおる。

今たでにも他に、愛らしい堎面や艶っぜいショットをいく぀も芋おきたが、これは今たで芋おきたものの垞識を取っ払うぐらい初めお芋る阿郚くんの色だった。

そした最近だず、阿郚くんぞの愛が重すぎおその重さが䜓にのしかかるような感芚が起きおいる  

 

あれもこれもぜんぶ、ananのせいだ。。

(某冬の鉄道CMみたいに蚀うな)

Â