🌻🫧阿郚くんだけを芋぀めおる🌻🫧

𓂃 𓈒𓏞𑁍‬

2022.11.27

阿郚亮平くん、お誕生日おめでずう🎉💚

きっず今ごろは、犏岡でメンバヌず䞀緒にも぀鍋食べたりしおるのかなぁ 🍲✚

あいにく犏岡には行けないが、関東からお祝いずずもに、私の阿郚くん愛を思う存分発信しようじゃないかず再び曞き始めたブログ💌𓂃𓈒𓂂𓏞

 

私がそもそも阿郚くんを倧奜きになったきっかけずいえば  

2021幎の倏に、たたたたTwitterで回っおきた、キテルネのパンダの被り物を被っおたあざずかわいい阿郚くんの写真1枚芋ただけで、特倧のキュンを食らっおディズニヌのボンボダヌゞュのど真ん䞭で叫んでしたったこずがきっかけです😍😍

その前もいく぀か予兆はあったんだけど、ただただ ず思っおた郚分がありたした。。

けど、こんな可愛い阿郚くんを䞀目芋おしたったら認めざるを埗ないくらい倧奜きになりたした♡

 

そしお  私がSnowManに完萜ちしおからものの2週間でたさかの阿郚くんがコロナにかかっおお䌑みするずいう知らせが  ホントに頭真っ癜になったし、この時はオミクロンがただ流行っおおらず重症化リスクが高い時期だったので、阿郚くんこのたた戻っおこないんじゃないかずか超絶最悪のケヌスを想像しおしたっおメンタルが萜ちたくっおた。。

この時のこずは、今も昚日の事のように思い出すし、䞀生忘れらない。

 

そんな䞭、阿郚くんのこずをいたわるブログをメンバヌがたくさん曞いおおその愛を感じお䜕回も泣きそうになった😭

ひヌちゃんのブログ読んだ時は、男気もあり、か぀優しさも混じっおる文章に電車で涙出たこずもあった、、、、

そしおこの期間のどこかで、ずある舞台を芋に行ったのだが、ツレの阿郚担ず終始お葬匏状態だったのも懐かしい ご飯食べおる時にふっかのブログが曎新されお、阿郚くんが元気になったずの報告で2人で安心しおたな 

そしお、阿郚くんがお䌑みしおる最䞭のそれスノで最埌にナミヲをフルで流しおくれたず聞いたのも、たた別の舞台の幕間でトむレ䞊んでる時だった。。舞台の埌半で元から泣けるシヌンがあったんだけど、そこで阿郚くんを重ね合わせおナミヲを思い出しお、呚りず違う意味で倧号泣しおた😭

埩垰の知らせは、たさかの私が1人でラヌメン食っおる最䞭にきお、吹き出しそうになるくらい嬉しかった🥹🥹(きたないぞコノダロヌ)

その埌のさっくんのブログず、本人からのただいたのブログでも倧号泣😭(この時の私、人生で片手で数えるレベルで情緒䞍安定でした)

埩垰盎埌に撮った写真芋ればみるほど涙止たんなくなったし、阿郚くんがお䌑みしおた2週間、䜓調も悪くお苊しかったろうし、誰にも䌚えなかったから寂しかったんだろうなずかそんな感情が私の脳内を走り回っおお䞡手で頭を抱えたよね 🥲

さっくんの「阿郚ちゃんの顔の目の前で、「あヌ芋たこずある人がいるヌ」っお倧声で叫んだ」っお゚ピ゜ヌドすらも泣けた😭

 

そしお阿郚くんがお䌑みしおたこの2週間よりも蟛かったのが  

「戻っおきた埌に攟送される番組に阿郚くんがいないこず」

なんだよね  

 

掚しがコロナになっお心配な気持ちはすごくあったけど、それよりも戻っおきたっお知らせを聞いたらどの番組にもいるっお思っちゃうじゃん。無意識的に。

それを、ビヌプラを披露した少クラでひどく痛感しおしたった。

阿郚くんを远おうずしたら、芋圓たらなかった。

そのずきに、お䌑み䞭に収録したものだったこずに気づくのはそう遅くはなかった。

この曲の歌詞が歌詞なだけに、励たしおくれる歌詞ず阿郚くんがいない寂しさでこっちも涙止たんなかった😭😭

SnowMan党員揃うのは、圓たり前じゃないっおこずもすごく思ったな 🥲

 

そしお私は、やっぱり阿郚くんが倧奜きになっおから、普段泣かないこずや䞖間䞀般からしたら䜕の倉哲もないシチュ゚ヌションでも阿郚くんが絡んでるだけで泣いちゃうこずが䜕床もあった。

そのきっかけずなったのが、2021幎の冬に攟送された小孊五幎生クむズの1000䞇円獲埗SPだった。

 

この番組は、以前は阿郚担になる前に300䞇円ずった時にリアタむしおいた。

けどやはりファンになっおから芋るず、たた党然違う気持ちになった  

たず、番組の空気がずおも匵り詰めおおこっちたで緊匵する。

そしお、阿郚くん自身もめちゃめちゃ察策しお、戊いに来おいる。たるでオリンピックに出堎しおメダルを懞けた戊いを芋おいるかのようだった。

5幎生たちの手助けも最終問題近くたで䜿うこずなく自力で正解をしおいた。最終問題が近づくに぀れお私の緊匵もヒヌトアップした。

幎号の問題で、阿郚くんは1回だけお助けを䜿ったのだが、その時に小孊生に話しかける優しい雰囲気に恋をしおしたい、キュンが匷すぎお泣きそうになった😭💓

最終問題たできた。ここで私は阿郚くんのルヌティヌンを知るこずになる。拳で胞をトントンず叩き、その胞をギュッおするや぀。(以埌、トントンギュヌ)

予告の時点であたりにもかっこよすぎお、かなりドキドキしおた (その埌䜕床かそのシヌン芋るこずになりたす)

それを芋た瞬間に、このクむズに察しおすごく本気で挑んでるずいう闘志を感じお感動しおしたった❀‍🔥❀‍🔥そのせいで、ただ結果もでおないのに私の目はすでにうるうるしおいた🥹

組み合わせ問題か䜕かで(芚えおなさい)、あず1個のずころで1000䞇円チャレンゞは倱敗した。。

この時の阿郚くんの悔しい衚情ず、悔しさを滲たせながらも、ここで戊わせおくれたこずぞの感謝の気持ちがすごく䌝わっお、芋おるこっちが切なくなっおしたった😭😭

悔しいながらも発せられた「ありがずうございたした」で人柄に感動したのず、本圓は悔しいのにこう蚀っおるっおのに涙が出た。

惜しかったのに。あず1問だったのに。。阿郚くんは、結果が残せなくおもしっかり笑顔で最埌に挚拶しおいくずころがすごく奜きだし、私もそういう人になりたい。

テレビを消しおも、頭の䞭でその時の阿郚くんが蜃気楌のようにがやっず蘇っお、Twitterで綎っおる段階で涙が溢れ出おきお止たらなくなっおしたった。その埌、数ヶ月埌に再攟送をやっおお芋おしたったのだが、その時の緊匵感がフラッシュバックしおほが最初から泣いおた😭

 

それ以降、春のタむムショックでは、個人戊っおのもあっおか、たたすごい緊匵感に包たれながら芋おいた。特有の回る装眮に乗っおクむズが始たる前にも、お決たりのトントンギュヌをしおお、そこで既に号泣しおいた私。阿郚くんの闘志を感じお感動したから❀‍🔥❀‍🔥

惜しくも阿郚くんが決勝に行けなかった時にカメラに向かっお笑顔で「ありがずうございたした」っおしっかりお瀌を蚀っおお、悔しさを滲たせながら蚀っおるのがすごく䌝わっおるから切なすぎおこっちも涙出た。その時のノ゚ルず同じ衚情しおたかもしれない。

同じ幎の秋のタむムショックでは、ゞャニヌズからは阿郚くんしか出おいなかったのだか、有名私立倧チヌムのキャプテンずしお出おお、それだけでもゞャニヌズやSnowManずしおじゃなくお、阿郚亮平ずいう1個人ずしお出おる事実にも嬉しすぎお胞が締め付けられる思いだった😭

だからか、今床はキャプテンずしお3人の真ん䞭に立っおる姿だけで涙止たんなくなった😭

小五クむズやタむムショックを経お、阿郚くんぞの愛がどんどん重くなり、クむズ番組で戊う姿を芋ただけで泣いちゃうレベルたでに成長しおしたった。

たさに、こんなはずじゃなかった。

 

2022幎になり、おそ束さんが3月䞋旬に公開されるずいうこずで、SnowMan番宣ラッシュが始たった。

その䞭でも今でも番組名芋るだけで動悞が止たらなくなるや぀があった。

それが、「有吉ダマせたら10䞇円」内のあべふかのどっちが冷氎シャワヌ济びおるだった。。

これに関しおは、阿郚くんに抱いおたむメヌゞを倧きく芆され、人生で芋おきたものの䜕よりも衝撃が匷くお次の日リアルに䜕もできないくらい頭がこれでいっぱいだった。。

 

阿郚くんは、華奢でリボンタむが䌌合っおお、䞋手すれば女の子みたいに芋えるこずが結構あった。。

でも、、、脱いだらちゃんず男だった。。

阿郚くんは、決しお脱ぎキャラでないし、そもそも肌を露出しおいる姿をほずんど芋たこずがない。だからこそ、人生の半分がゞャニヲタの私でさえも、こんな衝撃を受けたこずがない。色んなの芋すぎお蚘憶が無いずかじゃなくお、本圓にずんでもなく匷烈なギャップを感じおしたったのだ。。

氎泳遞手か競泳で実際に身に぀ける氎着でシャワヌを济びお、その姿だけでも結構ドキドキしお盎芖できなかった。。

肩幅も広くお、二の腕もちゃんずしっかりしお  胞板がすごく厚くおそこにすごくびっくりしおドキドキしお芋ながら目をパチパチさせながらスマホ片手に画面を連写しおた🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀

このずき、初めお自担に抱かれたいっお心の底から思った、、䜓栌ず身長がびっくりするくらいピッタリず型にハマった。たさにシンデレラフィットに出䌚ったくらい気持ちよかった。。(え)

その時の私の衚情はもうたさに鬌の圢盞だったかもしれない笑 頭を抱えながら今たでにしたこずないような衚情でドキドキしながら倉な汗かいおスマホでキャプっおた💘💘

誰が冷氎シャワヌ济びおたかを予想する䜙裕もなかった。。ずんでもないものを芋せおくれたなぁ、阿郚くんよ。

結果は冷氎济びたのは阿郚くんだった。。

その埌がすごく感動しおしたった。。

タオルで濡れた䜓を拭いおる姿も家でのお颚呂䞊がりのように芋えおキュンずしたり、濡れ髪の色気を感じおドキドキしおた ♡

その最䞭のスタッフさんずのやり取りで 

阿郚くん 「かっこよかったですか」

スタッフ「かっこよかったです」

阿郚くん「なら良かったっす」(スヌパヌアむドルスマむル✚✚)

撮圱したのが2月の真冬の時期で、ずおもずおも寒がりなのに䜓をこんなに匵っお、でも芋おる人が喜んでるな良かったっおニコヌヌっお笑っおるの芋お、阿郚くんのファンになれお心底良かったっお思った。。本圓に感動したし、この阿郚くんのアむドルスマむルを䞀生守り抜いおいきたいし、忘れないようにタトゥヌのように心に刻み蟌んだ🫶🏻🫶🏻

 

そしお、私がキテルネきっかけで阿郚くんが倧奜きになっおから、わずか半幎くらいだったな  3月の最埌の週に颚間ぜんから阿郚くんのキテルネ卒業をカミングアりトされ、、、、、

この時は、マゞで「おのれ颚間。」っお䜕床も思った。。

寝起きの頭が䞀気に芚醒したよね。。。

しかもその日が私の前職の最埌の泊たり勀務の日だったから萜ち蟌んでる暇なくお、でもショックな気持ちが匷くお 仕事䞭䜕床も泣きそうになったけど、ぐっず堪えた。。。

次の日に泊たりから明けお家に垰っおNHKのうたコンで、私の倧奜きなレゞェンドアむドルTOKIOの花唄をSnowManが歌うこずですごく楜しみにしおお、いざこのコラボ芋おたら、前の日の朝からピンず匵っおた感情ずいう名の糞がプツンず切れお、倧号泣しお(泣きすぎな、私)したった。。

この日は掛け持ち同士のコラボず、阿郚くんがキテルネ卒業を突然知らせで頭が敎理できなくお、感情のたたに死ぬほど泣いた。。。

 

そしお前の職堎での勀務が終わり、次の郚眲に異動しおから数日埌に、あべ日が曎新された。

そこに阿郚くんの蚀葉で綎られたのは、スタッフや芖聎者、撮圱で関わっおたたくさんの人ぞの感謝の気もちだった。。

その䞭でも、阿郚くんがガッツリ私の前職の名前を䞊げお感謝しおくれお、これ読んで涙が止たらなかった。。その職を3幎間やっおきたけど、この阿郚くんの感謝の蚀葉だけで、あんなに地獄のような勀務だった日々が䞀気に報われた気がしおたんだ。最埌の最埌にご耒矎を貰えた気分。

たたたたかもしれんけど、私が蟛い時にヒヌロヌみたいに助けおくれる阿郚くんがもう倧奜きで日に日に愛が匷くなっお本圓にどうにかなりそうなくらいだよ ♡♡

 

6月の私の誕生日付近には、阿郚くん初の連ドラ出挔が発衚されたね😍💚💚

「NICE FRIGHT!」(以䞋ナむフラ)

気象予報士の資栌を持぀垰囜子女の航空管制官圹の倏目幞倧くん✈💚

阿郚くんにしかできない圹なのは蚀うたでもないし、そのために英䌚話スクヌルに行っお英語の発音を勉匷したんだずか   頭が䞊がりたせんな🥹

そんなナむフラを芋た私の玠盎なな感想は、過去にもこのブログで語っおたす。。(ただ、割ずガチの本音なので芋る人によっおはちょっず気を悪くさせおしたうかもしれたせん。ごめんなさい。これも、阿郚くんぞの愛の重さがゆえのこずなんで  🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀💚)

↓↓

 

そしお9月には阿郚くん初の単独ananが発売されたね💘💘

衚玙が公開された段階から、阿郚くんの肌から出おくるフェロモン感じお、お手元に届くたで埅ちきれず、発売たでの10日間カりントダりンをスタヌトさせおいた🫶🏻💚

この時の私の心情を時系列で詳しく曞いた愛のメモリヌはこちら↓↓

 

𑁍𓏞 𓈒𓂃

1幎前にどハマりしおから回目の誕生日を迎えた今日この頃だが、この時も倧奜きは倉わらないけど、それ以䞊に今、阿郚くんが奜きで奜きでたたらないんです。。

私の䞭の阿郚愛ずいう皮に玄1幎間氎をやり続けた結果、花が咲くたでには䜕幎もかかるけど、

ひたわりみたいに高く育っお、健康な葉っぱもたくさん増えお、鮮やかな緑を保ちながらノンストップで光合成しおいるかのような感情です。🌻🌻(めちゃめちゃ長い䟋えでごめんなさい。自分の阿郚くんぞの気持ちを、氞遠に高く矎しく育぀ひたわりの花を想像しおたした- ̗̀ 🌻 ̖́-)

そんなひたわりを照らす倪陜のもずで、阿郚くんの心の倩気もピヌカンに晎れたすように☀☀

今日ずいう日が、阿郚くんにずっお誰よりもハッピヌな䞀日ずなりたすように🌻☀💚

𑁍𓏞 𓈒𓂃

あなただけを芋぀める🌻*.(ひたわりの花蚀葉)

 

Â