2022-01-01から1年間の記事一覧

🌻🫧阿部くんだけを見つめてる🌻🫧

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 2022.11.27 阿部亮平くん、お誕生日おめでとう きっと今ごろは、福岡でメンバーと一緒にもつ鍋食べたりしてるのかなぁ…✨ あいにく福岡には行けないが、関東からお祝いとともに、私の阿部くん愛を思う存分発信しようじゃないかと再び書き始めたブログ𓂃…

甘辛ミックスな阿部くんに恋をした話🫶🏻

2022.10.12(水) イット!のSDGs企画(通称:阿部ガチャ)第3弾✨✨ 初回から欠かさずに見てる私。 というのも、私はこのSDGs企画に特別な思い入れがある。SDGs企画のときは、その時のことが頭の中をぐるぐる回ってて、すごく楽しくも胸がぎゅっと締め付けられる思…

初めて阿部くんの静止画だけで頭がクラクラした話

9/21 ㊗️阿部亮平 anan初単独表紙 阿部くんがだーーい好きになってからはや1年。 ずっとやってほしいと思ってたananの色気溢れる単独表紙。。すっっっごい嬉しかった。 何もかも初めて見る自担の姿。。 この雑誌を読んで素直に思ったこと。それは…… 「阿部亮…

夏目くんと過した甘くて苦いひと夏の恋

NICE FLIGHT!が9/9に最終回を迎えた。 最後まで私は阿部亮平が演じる夏目幸大が、大好きで大好きでたまらなくて、恋に落ちてしまった。重要なのは、「阿部亮平」ではなく「夏目幸大」に。 背の高い夏目くん、オシャレなシャツを着てスタイルも良く、ポケット…