特大すぎるいわあべ&阿部亮平の破壊力

8/3 19:00

SnowManの中で私の大好きなコンビが同時に同じ内容のブログを上げた。

これだけでも、嬉しいっていう一言じゃ済まされなくて、めちゃめちゃ強く心臓を突き刺された感覚になった。

 

それも、ガチのプライベートで2人でダイビングライセンスを取った話。

 

2人はひーちゃんの運転でどこの海に行ったんだろう??(車で…って言ってたから神奈川か千葉か静岡あたりの海だろうな)

そんな話は置いといて、いわあべが同じことを同じ時間に更新するっていうその事実に発狂した。

19時は、私の会社の定時でもあるので、退勤と同時にこのブログを見て、駅まで20分の道のりを歩きつつ、とても悶えていた。

 

まず最初にひーちゃんのブログを読んだ。

ゴーグルが曇ってたせいで、ガイドさんと阿部くんとの会話に1人だけ置いてかれる不憫なひーちゃんが可愛くて可愛くてたまらなかった🥹🥹

 

と思えば、すいすい泳ぐ阿部くんの男らしい一面も見れて、私が思う大好きないわあべの構図も見れて幸せいっぱいでした♡♡

私のいわあべに関する解釈が見事に一致してて、コレだよ、コレコレ!!!!って思ったよね😁😁

虫が苦手でちょっとビビりなひーちゃんをさらっと守る阿部くん。

このいわあべの関係性を感じてから、どんどんこの2人が大好きになって、今やダントツで推し続けるコンビになりました💛💚

また阿部くんと一緒にダイビングしてね🥹🥹

 

そして次にあべくんのブログ。。

これがもう私がずっと見たかった大っっっ好きな阿部くんでした♡♡♡

 

27時間TVの川柳コーナーで、いつも以上に小麦色の肌だった阿部くん。

それの答え合わせが今ここでできたような気がする。

だって、7日間のうち4日間海って、相当長くない??こんだけ海にいたら日焼け止め塗ってても日焼けするよね❤️‍🔥❤️‍🔥

陸にいるときにボケまくってたひーちゃん想像したら可愛くて面白くてニヤニヤ止まらなかった😁😁

 

海の中でのいわあべ2ショットは永遠の家宝ですな。。顔の判別がつかなくてもいわあべってだけで万々歳だよ🙌🏻🙌🏻

 

そして、あべ日の2枚目の写真……

阿部くん、、まさかまさかのビーチで上裸ですよ🤦🏻‍♀️💘 

バスタオルを肩に掛けてて、そこでちらっと素肌が見えててめちゃめちゃドキッとした♡♡

隠しきれないちょうどいい胸筋もたまらなく大好きです♡そこからの濡れ髪の阿部くん、、こんなの、私が思う大好きな阿部くんの要素が詰まりまくってる♡♡

あの阿部くんがすごく爽やかでちょっと男らしいお兄さんって感じだったので、私はこういう阿部くんが大好きなんだって実感したよね🥹🥹

 

さて、次はあべ日でも見るか〜ぐらいのテンションだったから、ほとんど備えてなくて不意打ちにまた心臓突き刺されたみたいになったよね🤦🏻‍♀️

 

それに加えて、私はいつかプールや海と阿部くんの組み合わせが見たいって結構前から思ってて、それが不意打ちで叶ったのがめちゃめちゃ嬉しかった。。

いつぞやのデビュー前の特番で、阿部くんが背泳ぎで地区大会4位を取ったって話を聞いた後に実際に泳いでる映像を見て、泳いでる姿もすごくかっこよくて見ながらドキドキしてたのに、最後終わってからカメラに向かって満面の笑顔でサムズアップしてる姿が本当に忘れられなかったんだよね…すごくかっこいい部活の先輩みたいで恋しちゃった♡♡

 

そんな阿部くんの姿が脳裏に残ってたので、この写真だけで心臓ドキドキしてたし、頭の中がこれ一色になって普通のスピードで歩くことすらままならないくらい、私の体内にビーチでバスタオルかけた上裸の阿部くんが入り込んでいたんだよね。。

「好き」って一言じゃ片付けられないくらいあの阿部くんに恋しちゃって苦しくてたまらなかったんだよね。。

映像を見たわけじゃないのに、こんなに私を狂わせるなんて、阿部くんドミニカしてるぜ……🤦🏻‍♀️(しっかり褒め言葉です)

 

ビーチで上裸の強い衝撃でスクショすることを忘れてしまった私は、スクショするべく再びあべ日を開くのであったけど、これがまた直視できなくて大変だった。。ページ開くことすらドキドキして、1枚ピッてスクショするまでに最低でも3分はかかった…笑

 

あのあべ日に関して色々ツイートしていくうちに、ビーチで上裸の阿部くんを見てるとドキドキするのはもちろんのこと、本当に恋をしてしまって、ドキドキを通り越して大好き過ぎて胸が苦しくなってしまった…

アイドルとしての阿部くんではなく、阿部亮平という人間そのものに魅力を感じた。

素の阿部くんを見れて嬉しい一方で、身近な存在と錯覚せざるを得ないくらいのリアコ写真を見てしまい、キュンとし過ぎてすごく苦しくなった。

もし私がピーチに行ったら、この阿部くんが目の前に現れてくれないかな、、いわあべ2人の写真撮ってくださいって声かけられたらりしないかな、泳げない私が溺れかけたら助けてくれないかな、海の中で肌と肌が触れ合って…なんてすごく本気で思ったくらいに。。

 

電車で座ってても真っすぐな姿勢で座ってられないくらいに苦しかった。はたから見たら体調悪い人に見えてしまいそうだった。

さらに頭の中であの阿部くんを思い返しているうちに、気持ちのコントロールがうまくできなくて、しまいには好きな気持ちがあふれまくって涙出てきたよね。。(しっかりトイレに避難しました)

落ち着けって思うほど涙が止まらなくて大変だった。。

 

今まで阿部くん関連で泣いちゃうことといえば、クイズ番組で結果が残せなくて悔しい思いをして…とかが多かったんだけど、ただ好きってだけで泣いてしまうのはこれまででほぼ初めてだった。

どうしたもんかと思ったよね、、、

 

いわあべが同時に同じ内容を更新したあの瞬間から、私の心はとんでもなく忙しなかった。。

家に帰ってご飯を食べてからも、あの阿部くんが脳裏から離れてくれなくて、ずっと心臓痛かった。。

 

ほとんど喋れず、声があんまし出せずでどうしたの?って実際にオカンに心配された。

体は至って元気だったけど、あの阿部くんのビーチで上裸のせいで頭と心がいっぱいいっぱいだったんだよね。。喜怒哀楽どれも当てはまらない難しい感情だった。。

 

こんなに頭と心がグルグルしたのって久々かもしれない。。私は一生かけても阿部くんからは離れられないって確信した。

 

一晩たった今もまだドキドキしてて苦しいです。。

いつの日かロケでも海に行ったって話も聞いてるので、その詳細が早く知りたいところですな…😍😍