2023-01-01から1年間の記事一覧

特大すぎるいわあべ&阿部亮平の破壊力

8/3 19:00 SnowManの中で私の大好きなコンビが同時に同じ内容のブログを上げた。 これだけでも、嬉しいっていう一言じゃ済まされなくて、めちゃめちゃ強く心臓を突き刺された感覚になった。 それも、ガチのプライベートで2人でダイビングライセンスを取った…

私の中では滝沢歌舞伎は永遠に不滅です。

4/30 滝沢歌舞伎ZERO FINAL大千秋楽。 この日を迎えるにあたって、私は人生最高なレベルで泣くだろうって未来を見すえて観劇した。 思い返せば、こう考えてたことがこの後に沸き起こる感情の全てだったかもしれない。 前日に色々と気持ちを作りすぎてしまい…

阿部くんはどこまでも私のヒーローだね(;_;)

イットでの阿部くんのSDGs企画第4弾。 今回は、「学生たちのSDGs」ということで阿部くんの母校の上智大学を阿部ガチャで取材した。 阿部くんの大学・大学院時代といえば、ジャニーズの公演と論文や学業の両立がすごく大変だったという印象が強い。 その頃に…

☃️スノラボ個人的ニュース ザ・ベストテン☃️

𓂃 ☃︎𓈒𓏸 とても大きな満月が照らすセキスイハイムスーパーアリーナ。 そんな綺麗な満月の下、私の大好きな大好きな阿部くん(という名の王子様)から幸せをもらえた日のこと☾·̩͙⋆♡*゜ とても幸せすぎてブログに残しておきたくて、ライブ入った直後に残してたメ…